Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

大切に愛用します。
生まれてからお友達や、親戚が聖之介に会いに
来てくれて、とても嬉しく私も色々とおしゃべりできて
リラックスした日々を過ごせています。
来てくれた方に、聖之介はミルク飲ませてもらったり
一緒にお祭りに行ったり、時には子供を連れてきた友達と
一緒に授乳しながらおしゃべりしたり。
最近は聖之介も良く笑うので、お友達に会うと嬉しくてよく笑っています。

お祝いも沢山頂き、恐縮しています。大事に大事に使わせていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

P1140504.jpg P1140767.jpg
親子で使えるナチュラルな商品。とても気に入って使わせていただいています。
洋服も肌触り良くしょっちゅう着ています。D&Aさんありがとうございます
P1140741.jpg
お風呂で使ってます。Mさんありがとう。
P1140848.jpg
疲れた私もために香りのいいリラックスグッツを♪
Eちゃんお気使いありがとう
P1140861.jpg P1140626_20110913160934.jpg P1140846.jpg
お風呂上りの聖之介がこのスヌーピータオルに包まれると
可愛くて笑っちゃいます。聖之介も気持ち良さそうに笑ってます。
Nさんどうもありがとうございました。
P1140650_20110913160933.jpg
メリーを聞きながら寝たり、大人も心地よく眠くなります。
いつもくるくる回るのを嬉しそうに眺めています。
Sさんありがとうございました。
P1140857.jpg P1140860.jpg
離乳食が待ち遠しいです。おくるみは掛けたり敷いたり
大活躍です。Hさんありがとうございました。
P1140566.jpg P1140758.jpg
毎日どれにしようかな!っと選んでいます。
もうぴちぴちしてますが、生まれた時から着てた記念の
お洋服になりました。どうもありがとうございました。
Oさんに頂いた本、もう読み聞かせてます!きょろきょろ見てます~
P1140847.jpg P1140852.jpg P1140856.jpg
BABYのポロシャツあるんだね!かっこいいと驚きました。Kちゃんありがとう
冬に着せるのが楽しみ~とっても可愛い♪Nさんありがとうございます
すごく悩んで選んでくれたSちゃんありがとう。赤Tシャツ似合いそう!
P1140849.jpg P1140851.jpg P1140853.jpg
素材が気持ちよくって親子で着たいです~Nさんありがとうございました
あまり見ない色!秋になったら来てお出かけするね。Pちゃんありがとう。
P1140854.jpg P1140859.jpg
お洒落な男の子になれそうです!Oさんどうもありがとうございました。
すぐ必要な物と、来年の事まで考えてくれてHさんありがとう。
半そで大活躍してます!

聖之介は一気に衣装持ちになりました。

P1140890.jpg P1140891.jpg
Sちゃんが遊びに来てくれて、皆からお祝いを届けてくれました。
Sちゃん、Aさん、Rさん、Kさんどうもありがとうございました。
使って、飾って大事にします。押車する日が待ち遠しいです。
Sちゃん&ご主人さま&Aちゃんまた来てね!色々ありがとう

他にも色々とお祝いのお言葉、お手紙、お祝いを頂きまして
本当にどうもありがとうございます。
皆さまのお気持ちをありがたく頂き、大切に使わせていただきます。

P1140872.jpg P1140873.jpg P1140791_20110913161348.jpg
聖之介も2ヶ月目に入り6.5キロになり、着々と大きくなってます。
先日母乳外来で、ちょっと心配なことを相談したら
見るからに健康そうだから、大丈夫と思うと言われました。
ほっぺた落ちそうな位ぽちゃっとしてます~
皆に会えて、遊んでもらえるのを楽しみにしています♪

***************************

8月は私の誕生日でした。お友達が遊びに来てくれて
ちょうど、義理のお母さんと、母が一緒に来てくれる日だったので
一緒にお祝いしてくれました。
義理のお母さんが、私の名前の入ったケーキを用意してくれて
蝋燭をたてて、皆で歌まで歌ってくれました。
名前の入ったケーキ何十年ぶりだろう~本当にありがたく、嬉しかった。
P1140809_20110913161347.jpg P1140828.jpg
お友達に貰ったオムツポーチ。早速愛用しています!
とても使いやすい~毎年お祝いしてくれてありがとう!

P1140820.jpg
ちょうどその日は夕方から同じ妊婦時期を過ごしたAさんファミリーと
Jさんが聖之介に会いに来てくれました。
ほぼ同じ時期に産まれたHくんとの初のご対面は寝たままでした。
次に会う時が待ち遠しい~
素敵なお花やお菓子どうもありがとうございました。

Posted by hibiki
category:子育て
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/685-a14b565b
trackback
 
