Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お宮参り
1ヶ月検診が終わり、恩方に帰ったので恩方の生活ももう1ヶ月です。早いな~
実家や恩方に友達や親戚が聖之介に会いに来てくれてとても嬉しいです。
自分の車にチャイルドシートが付かなく、まだ気軽に外出出来ないので
来てくれてとても嬉しいです。
皆に会えて、色々おしゃべりして私もリラックスできています。
どうもありがとう♪

最近ではあやすと笑ったり、アウアウ話したり、皆に笑顔を振りまいています。
時には声を出して笑ってます~

*********************************

産まれて1ヶ月めに子安神社にお宮参りに行きました。
この時は1ヶ月検診の病院位しか外出していなかったので
お宮参りと、写真撮影と、お食事会と1日に色々とあって心配でした。

P1140699.jpg P1140705.jpg P1140707.jpg

P1140697.jpg P1140709.jpg P1140821.jpg
神社で無事祈祷して頂き安心しました。その後は写真撮影。
家族みんなで写真撮れて記念になりました。↑聖之介一人の写真。
直前まで泣いていたと思えない、さすがプロ!!っという写真に
仕上がってました。首も座っているみたいです。。。
実は二人羽織の様に後ろで押さえられています!
ゆっくりお食事でき、記念の1日になりました。

毎日忙しいけど、1日1日成長を感じられて嬉しく、楽しく子育てしています。
PCの時間がなかなか取れませんが、また時間のある時に更新します。。。
Posted by hibiki
category:子育て
comment(8)    trackback(0)

comment
かわいい~
聖之介くん、もう2ヶ月たつんだね。写真とってもよく
撮れてるねv-238

この時期、どんどん大きくなるから、成長見逃せないよね。
楽しく子育てしてるようで何よりです。
ママの体調も良いのかな?
無理せず、楽しく子育てしてくださ~い。

2011/09/06 21:22 | URL | edit posted by こっしー
こんにちは 聖之介くん
久しぶりに聖之介くんにお会いできました。
毎日ここを開いて待っていました。
いい顔してますね。
どちらに似ているのかな?
2011/09/07 06:37 | URL | edit posted by ながい
i-264こっし~さん

ありがとうございます!
あっという間に2ヶ月です。
眠くてたまらない時がありますが、
体調は良いです!ありがとうございます。
本当日々成長してて、どんどん大きくなって
驚いています。
これからも楽しみま~すi-236
2011/09/07 08:51 | URL | edit posted by hibiki
i-269ながいさん

毎日見てくださっていてありがとうございます!
すみません、滞っていて。。i-237
皆に、大さんにそっくりと言われていますよ~
頂いたタオルに包まれている聖之介はとても
可愛いです!ありがとうございます。
写真撮ってますのでまたUPします~i-274

2011/09/07 08:56 | URL | edit posted by hibiki
お久しぶりですぅ。
聖之介くんかわいい!
子育てって大変だよね。
お子ちゃまが寝てる時は、ゆっくり体を休めて無理しないようにね。
うちの裕貴は1カ月の検診で4.6kgになってたの。
先生に大きく育てたねぇ、と褒められちゃったわ。
重すぎるのも抱っこするが大変だけどねぇ。

もう少しお互いに落ち着いたら会おうね!


2011/09/09 21:05 | URL | edit posted by りーぴょん
i-275 りーぴょんさん

お久しぶりです。ありがとうございます!
裕貴くんも着々と大きく育ってますね~
早く会いたいな~i-233
うちは2ヶ月で6.5キロになっていました。i-280
ほっぺた落ちそうです。。。
抱っこかなり重いですよね~

落ち着いたら遊びに行きたいです!!
りーぴょんさんはお子さん2人だから
私よりもっともっと大変と思いますが、
可愛いころころしている時を楽しみましょうね~v-344
2011/09/10 17:18 | URL | edit posted by hibiki
恩方へ戻っていたのですね!
それにしても大きい!立派に育ってますね!
腰など傷めないようにママ頑張ってください!
2011/09/14 06:47 | URL | edit posted by masu
i-265 masuちゃん

書き込みありがとうv-318
大きいでしょう~授乳時はよっこらしょっという感じです。
太らせすぎかな、、、とか考えちゃいますが
とにかく健康そうなので、良としています。
頑張ります~masuちゃんもね!i-236
2011/09/14 09:36 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/684-dd5fbd57
trackback
 
