Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

マタニティーlife ③
予定日まで1週間をきりました。
お腹もパンパンで、病院やお店等で会った方に
もうそろそろなの?とか気をつけて、頑張ってね!等々
話しかけて頂くことが多いです~

義理のお母さんに 麻子さんの妊婦姿をもう一度見ておきたいと
連絡をもらい、母と一緒に女性3人でランチに行ってきました。
お父さんは行けず残念でした。
雰囲気のいいお蕎麦屋さん 座坊へ。
義理の両親は、妊娠してからずっと私の受診日を毎回覚えていてくれて
受診日か翌日には必ず電話をくれ、体調の悪い受診日には病院まで来てくれたり
本当にやさしいなっと思います。
P1140455.jpg
P1140452.jpg P1140454.jpg
両母の出産の話を色々聞いて、笑ったり、どきどきしたり。
話はつきず、そのあとファミレスで、三人でチョコレートパフェを
食べながらとっても楽しい時間を過ごしました。
家族に支えてもらいやっとここまできました。
あとは皆が待っていてくれる元気な赤ちゃんを頑張って産むだけです~


甥っ子&姪っ子がゆうやけの里に行くので
一緒にランチしようと連絡がありいってきました。
子供たちはずっと走り回っていました。元気だな~
私は、クッション持参で、ごろごろしたり、散歩したり。
ゆうやけこやけふれあいの里のいい所は
広場の回りも山に囲まれているところ。山に囲まれてゆっくりするのは
心底リラックスします。
P1140479.jpg P1140478.jpg P1140471.jpg
P1140462.jpg P1140474.jpg

P1140480.jpg P1140483.jpg P1140485.jpg
夜には主人とゆうやけの里に蛍を見に行ってきました。
広場を歩いて蛍をみたり、少しだけ屋台が出てるのでちょっとつまんで
一時間ほど楽しんで来ました。
近くに公園とかはないけど、ゆうやけの里には動物もいるし、
広い芝生の広場もあるし、子供が生まれてからもしょっちゅう通いそうです♪
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/679-fe0c2fba
trackback
 
