Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

シゲタ工房 Tシャツ展
日々器の暖簾を作って下さった、シゲタ工房さんの恒例の個展が
ギャラリー糸屋あり行って来ました。
今年は行けないかな・・・っと思っていたけど、行けて良かったです。

毎年行っているけど、本当に素敵。わくわくします。
シゲタさんとお話出来て嬉しかったです。
来年は子供連れていきますね~
P1140439.jpg P1140438.jpg P1140440.jpg
一目で気に入ったポーチを今日買いました。
兎のデザインの物が色々ありました。↓この兎に惹かれました。
ポーチの後ろにも兎が。すっごく可愛い。
P1140450.jpg P1140451.jpg P1140449.jpg
鞄の中に、ちょっと和の物が入っているとほっとするので
このポーチをみると嬉しくなります~


P1140443.jpg P1140441.jpg P1140442.jpg
久しぶりに繭蔵でランチして帰りました。
相変わらず、お客様が多かったです。
こんな風に私も料理が作れたらな~っと刺激を受けます。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/677-7611a9dd
trackback
 
