Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

マタニティーlife ②
予定日まで10日となりました。いつ陣痛がくるのかどきどきしています。
お隣さんに、会うたびにまだか~っと声をかけて頂き、
旦那さんがいない時は、病院まで送るから何かあったら電話してと
随分前から声を掛けて下さっていて本当にありがたいです。
隣の、お隣さんにも、隣がいなかったらうちも車出せるから言ってねっと
言って頂き、本当に温かいな~っと感じます。
この様な地域に住めて子育て出来ることが嬉しいです。

P1140406.jpg P1140407.jpg
ベビーカーを買いに代官山のエアバギーに行って来ました。
新色もみましたが、最初に決めていた色にしました。
翌日には自宅に配送され、これで大きいお買い物はだいたい揃いました。
少し周辺を散歩。お洒落なBabyグッツのショップが色々ありました。


帰りに三軒茶屋の蕎麦屋 かべやさんへ寄ってきました。
いつも年末に伺うのに、体調が悪くなかなかいけなかったので、
行くことが出来嬉しかったです。
去年個展にいらして頂いてからお話できていなかったので
色々と話はつきませんでした。
P1140409.jpg
私はいつものかき揚げそば。とっても美味しい。
今日はそばがきも頼んでみました。3枚目の写真です。
葉っぱの形をしていて綺麗です。胃の調子が良くないと、そばではなく
そばがきを注文する方がいると伺いましたが、納得の美味しさでした。
P1140410.jpg P1140411.jpg P1140412.jpg
赤ちゃん産まれたら報告してね!っと言って下さり、
毎週父がそばを食べに行っているので、父に伝えますね~っと言ったら、
すぐ電話して!ご主人電話知っているでしょう~っと言われました♪
親戚の様にお付き合いして下さるかべやさん。
そばも、お店も、かべやさんの人柄も大好きです!次は子供連れで伺います~
Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
子連れで蕎麦やさんなんて素敵なんでしょう。
いぃですねぇ。
 うちの子も最近は、手づかみでご飯食べるようになってからは、めっきり麺好きです。
「ちゅるちゅる~」っとあっちゅうまにお口の中に入っていって、その食べようにいつも、笑ってしまします。
2011/06/17 11:00 | URL | edit posted by うりぼぉう
うりぼぉうさん

ちゅるちゅる~っと可愛いね!
お友達の子供は成長が早く感じるものだね☆

つわりの時、そばがだめになったのに
今は全然大丈夫。でもまだカレーがいまだ気持ち悪くて
半年以上作ってないよ。。。
産めばなおるかな~

昨日病院、色々現実的になってきて、どきどきして
苦しくなりました。ハア~でも皆産んでるからね!
頑張らなきゃ~
いつもありがとう!
2011/06/18 10:35 | URL | edit posted by hibiki
予定日が迫ってきて、ホントこっちまでドキドキです。

ん~、自分の時にはとにかく痛くて、
「おりゃあ!!早く出ろ!!」って乱暴な気持ちになっちゃったので、
何とも言えないのですが…
痛いにしろ痛くないししろ、思い出に残るような出産を是非!
またブログ楽しみにしています。
2011/06/21 15:42 | URL | edit posted by masu
masuさん

時々下腹部が痛いけど、まだ陣痛もなく、
なんか落ち着かなくて、
何度も入院セットの確認してるよ。
痛いよね・・・先日検査しただけで
すっごく痛かったもん。
その何十倍の痛さなんだろうって怖くなったよ。
私もおりゃあ~っと思って頑張るね!!
出産したら、また報告します~♪
2011/06/22 08:12 | URL | edit posted by hibiki
楽しみに待っています
おはようございます。
大阪のながいです。
出産楽しみに待っています。
お元気そうなので安心しました。
家内は男か女かと気をもんでいます。
生まれたら教えてくださいね。
2011/06/22 08:54 | URL | edit posted by ながい
ながいさま

ありがとうございます~
楽しみにして頂いていて嬉しいです。
6月になってから随分体調が良く
残り少ない妊婦生活を楽しんでいます。
もうすぐです!
産まれたら報告いたしますね♪
奥様にも宜しくお伝えください。
2011/06/23 07:52 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/674-3d4af4b2
trackback
 
