スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

美味しいひととき
更新が遅れてしまってました。

4月の腰痛で辛いときに、家からあまり出ていなかったので
主人に桧原村の方へドライブに連れて行ってもらいました。
新緑がとてもキレイで感激しました。

桧原村で素敵な暖簾がかかっているお店を発見。
もしかして、シゲタさんの暖簾かなっと思いながら寄ってみました。
DSC_0069.jpg DSC_0040.jpg
そこは”たなごごろ”と言う、とても雰囲気と、眺めの良いパン屋さんでした。
カフェスペースで、パンとスープを頂いてきました。
とても美味しいパン。自然の中で素敵な時間を過ごさせて頂きました。
DSC_0051.jpg DSC_0053.jpg 

そして、暖簾がやはりシゲタさんの工房の作品だったので
私もシゲタさんに工房の暖簾を作って貰ったと、
店主の井上さんに話しかけてみました。
色々とお店のオープンの事や、暖簾を納品してもらった時の
話など写真を見せて下さったりして、気さくにお話して下さいました。
素敵な出会いに、嬉しくなりました。
桧原村に足を運んだ時には必ず寄ろうと思いました。
また”たなごごろ”さんでのんびりした時間を過ごしにいきたいです。

自家製酵母パン たなごごろ    
4月~11月 土・日営業(12月~3月は予約制)
 http://www.tanagokoro.biz/ 
 リンク一覧に追加しました




**************************************

とても残念なんですが、先日RESTAURANT 艸 さんが閉店されました。
とても美味しく、お洒落なお店だったので残念だし、
ご夫妻のお人柄がとっても好きで、もっともっと親しくさせて
頂きたかっただけに、とても残念です。
でも知り合いになれた事を嬉しく思い、これからもご縁が続けばいいなと思います。
お疲れ様でした。またお会いできる日が来るのを心待ちにしています。

P1140399.jpg P1140400.jpg P1140401.jpg
RESTAURANT 艸さんの料理
また食べたくなってしまうと思うので、HPのレシピを参考に
作らせて頂こうと思います。
でもあの艸さんの味はなかなか自分では出せないだろうな・・・
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/672-1f26b914
trackback
 
