Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験3.12
更新が遅れてましてすみません。

3月12日にNさんご家族と、Mさんご家族が陶芸体験に
来てくださいました。
あとお一人地震の影響でお会いできず残念でしたが
また是非遊びにいらしてくださいね。

Nさんご夫婦は以前から日々器に来てくださっていたお客様。
まだ小さな赤ちゃんを連れて体験にきてくださいました。
にこにことっても可愛い!和やかな体験となりました。

P1140144.jpg P1140145.jpg

奥様はお皿と大鉢を。赤ちゃんを見ながらの作業となって
大変そうでしたが、きっと出来上がった作品をみると
この日の事を思い出に感じると思います。
ご主人は徳利とお猪口を作りたいとの事で、
3つお猪口をつくりましたが、もう3つ目はかなり手馴れていました。
難しい徳利もかっこよくできていました。

P1140189.jpg P1140184.jpg

MさんはNさんのお友達という事でしたが、私は最初てっきり
義理のお母様と、妹さんかと勘違いしていました。
仲がよく、雰囲気がとてもよかったです。
なぜか皆さん立って作業をされていました。そして皆さん
アートな感じの作品が多かったです。
P1140147.jpg P1140148.jpg P1140149.jpg
お母様は、陶芸経験者でしたので、手際よく作られていました。
ご主人の為のカップ。愛情がこもっていました!
娘さんは、聖杯を作る!っと頑張っていました。
最終的に蓋もとのお皿を制作されました。
ぴったりに出来ていました。焼きあがり楽しみですね。
P1140187.jpg P1140188.jpg
赤ちゃんも年がちかくなるので、また是非ママ友としても
お付き合いして頂けたらな~っと思いました。
前日は地震で大変な時でしたが、お越し下さりありがとうございました。
不安も解消されるほど、和やかで楽しい一日となりました。
焼きあがりましたらまたご連絡します~楽しみにお待ちくださいね。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/668-7c77e1f7
trackback
 
