Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

少しでも出来ることを。。
地震の現実と思えない映像を見て、とても恐ろしく、
被災者の方々の話を聞くたび涙がでます。
義援金や、節電を行う位しか今の自分には出来ないけど
少しでも役にたつことをしたいと思います。
一人でも多く無事である事、二次災害など起こらないよう
心より願います。

日々器のこと、体の事をご心配して頂きましたが、こちらは大丈夫です。
ご心配頂きまして、どうもありがとうございました。

まだまだ余震や、不安な事もありますが、皆さまもお気をつけください。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/666-123cb25d
trackback
 
