Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 2・28
更新が遅れてしまいすみません。

先日Amahina のひかりさんと、TOUMAIのあやさんと、ご近所のあきえちゃんが
陶芸体験に来て下さいました。
みぞれの降る天気の悪い中、どうもありがとうございました。

つわりでカレーが食べれなくなってから、未だにカレーが克服できず
TOUMAIにいけずにいました。
なので陶芸に来ていただき、お二人に久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
P1140131.jpg
P1140129.jpg P1140130.jpg
Amahinaの看板猫ちゃん、メロンちゃんも遊びにきました☆
色々旅をしているそうですよ~
P1140134.jpg P1140133.jpg
ひかりさんは力強い感じの器。前菜などちょこちょこっと
盛り付けたらお洒落ですね。
月型の箸置きもひかりさんらしく素敵にできてました。
ちょこっとガラスを入れるのを希望です。

P1140135.jpg P1140132.jpg
あやさんはパン皿をご希望。お揃いのお皿を制作しました。
シンプルで、パン以外にも合いそうで色々使えそうなお皿になりました。
とても綺麗にできました。ちいさな溝にガラスを入れる予定です。
可愛いですね♪

あきえちゃんは、途中から参加。
何作るの~声に、傘たて!っとの返事で、大作を作るかと皆で驚き!!
でも傘の下の部分が入る可愛いものでした。
5つが合体しているので時間はかなりかかり試行錯誤していました。
かえるがついてて、先週に引き続き動物シリーズです。
可愛いです。

なかなかゆっくりお話できずにいたので、
ゆっくり一緒の時間を過ごせて楽しかったです。
高尾を拠点に色々な方と知り合えて本当に楽しく嬉しいです。
3月中にはTOUMAIに行きますので~またその時に♪
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/665-b91ef1ad
trackback
 
