スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 2.26
今週はまたつわり状態になりきついです。
先生にまたつわりが・・・って言ったら、そんなはずないだろう~っと
あっけらかんに言われなぜかそれが一瞬和みました。
お腹が時々かちかちになっていて、それが張りだとも知りました。
もうすぐ7ヶ月。早いな~

******************************

更新が遅れてしまい申し訳ないです。
先週陶芸体験にお越し頂きました。
HPで日々器を知って来て下さったとの事で、
横浜と、茨城から来てくださいました。
遠くからどうもありがとうございました。

午前中高尾山に登ってから来て下さったとの事!
若いですね~♪
そういうコースもいいですね。
P1140116.jpg
P1140118.jpg P1140120.jpg
hさんは、お茶碗と丼物が合いそうな大き目のお茶碗と小皿を。
丁寧に作られていました。シンプルでいい感じですね。
使いやすそうに出来ていました。それぞれガラスを入れる予定です。
P1140121.jpg P1140123.jpg
Yさんは楕円皿と花器小さなカップを制作。随分沢山出来ました。
最後に残った粘土で作ったウサギを花器に付けることになりました。
器用ですね。器の裏に書いた絵もとても可愛かったです。

一つづつ、お互いの為に作られていて、焼きあがったら
プレゼントしあうそうです。そういうのも面白いですね。
仲良く、穏やかな感じのお二人に、私もとても楽しく和やかな時間を
過ごさせて頂きました。どうもありがとうございました。
体のこともお気使いありがとうございました。
遠いですが、また是非遊びにいらしてくださいね~
花粉の季節到来で辛いですが、、乗り越えましょうね~
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
もう7ヶ月か~!はやいね!
まだつわりがあるんだね。大変だね~。
でも、もう赤ちゃんがぽこぽこ動いてるでしょ?
そういうのを感じたりしてると、なんとか頑張れるかな!
出てきたら出来なくなりそうなことをいまのうちにやっておいてね!
出てきたら、それはそれでかわいくて楽しいけど、
やっぱり当分できなくなることも多いしね。

うちは4月から保育園にいくことになりました。
そのバタバタの前に会えたらいいね~。
2011/03/07 16:29 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃん

ありがとう~
そう動いてるの!夜型の様です。
色々話しかけて一緒に頑張ろう~
っという気持ちになってます。
出産前に、家中の片付けをしときたいけど
なかなか出来ない。。。
それどころかどんどんちらかっていきます・・・

いよいよ保育園か~お友達沢山できそうだね♪
病気しらずなのは凄いね!子育ても色々聞きたいな♪
都合が合えば3月中に遊びに行くね!
Aちゃんもまた大きく可愛くなっただろうな~
会えるの楽しみにしてま~す☆
2011/03/08 09:25 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/664-f8fc4ec0
trackback
 
