Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸教室 2.19
先週 Uさんご夫妻が陶芸体験にお越しくださいました。
お二人ともランナーで、この日も陣馬山を走った帰りとの事でした。
ご主人がマラソンの練習中に、日々器に立ち寄って下さった事が
きっかけで、今では他のランナー仲間にも紹介して下さり
皆さん時々立ち寄って下さいます。とてもうれしい出会いです。

P1140097.jpg
ご主人は、以前欲しいとお話されていた大きめの力強い感じの
器を制作する事に。
奥様は、小鉢をご家族分制作されました。
P1140099.jpg P1140101.jpg
ご主人は大きさにこだわられていました。
ひと回り小さくなるので、なかなか皆さんイメージするのが難しいところです。
あと、とても手に馴染みそうなカップを作られました。
奥様はとても手際が良く、あっという間に3つ小鉢が出来上がりました。
もう少し底幅を小さく作りたかったそうですが、3つとも同じような形に出来
上手でした。
P1140125.jpg P1140124.jpg
色々なお話をさせて頂き楽しい時間でした。
今度、名古屋から金沢のマラソンにご夫妻で参加されるそうです。
すごいですね!!!尊敬してしまいます。
遠いところどうもありがとうございました。
また是非マラソンの練習がてら、お立ち寄りくださいね。
お待ちしています~

Posted by hibiki
category:
comment(1)    trackback(0)

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29 16:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/662-61d54a6d
trackback
 
