スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

happy happy wedding
CIMG4634.jpg

CIMG4613.jpg

親友の結婚式
いつも式で思うことだけど、友達のウエディング姿を見ると
胸がいっぱいになってしまって言葉が出てこない。
今日も近くに行って言葉をかけたかったけど、
顔を見るとジーンとしてしまって上手く話せなかったな。。。
とても綺麗で幸せそうで、温かい人に囲まれていて
友達としてとても嬉しく思いました。
心よりおめでとう~お二人ずっと仲良しでね!

今日は仲間と1日一緒にいれて本当に楽しかった~
次はバーベキューだね!
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
色付きの文字
 
 ただいま!一昨日、帰って来ました。
 式の日はありがとう♪♪♪
 私もヒビキの顔見たら何か胸がいっぱいに
 なってしまったv-22
 友達が本当に大切だなぁーって、とてもとて も実感した一日でした。
 これからも、末永~く宜しくね☆☆☆
 
 いよいよ夏だね!BBQ計画立てよーね!
2006/07/13 18:13 | URL | edit posted by マカロン
v-19お帰り~待ってたよ~
どうだったかな?モアイ!
今度ゆっくり話聞かせてね!!!
こちらこそありがとう。
温かな気持ちに包まれた素敵な1日でした。
これからも今まで同様宜しくね!
次はBBQでね!
2006/07/14 01:02 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/66-c270c7ca
trackback
 
