スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

今年の日々器について&ご報告
今年の日々器について

私事ですが、現在妊娠しており、今5ヵ月目に入り6月末に出産予定です。

妊娠していることが分かってから、秋の工房展、個展、12月の出展等
気合で乗り越えてこれましたが、終わったとたんとにかく
気持ちが悪く、何も出来ない日々が続きました。
今でも匂いが気持ち悪く感じて、食べれる物が限られてたり、脱力感で
ひとつ何かをするにも時間がかかってしまっています。
徐々に回復してきているので、仕事も再開していきます。

ご注文品は、3月末~4月初旬に窯焚を行います。
その後はいつ窯焚き出来るか、はっきりしない為、
陶芸体験は1月後半~3月前半に行い、その後はしばらく
お休みとさせて頂くつもりです

冬期間は寒く申し訳ないですが、お休み前に制作をご希望の方もいらっしゃる
ので、できる範囲で行うつもりです。
4月からの定期オープンデイは今年は予約制にて行う予定です。
オープン日はHPにてお知らせします。(1月24日~位になる予定)
よろしくお願い致します。

★☆妊娠してから体調悪く、友人との約束は全部延期してもらい(ごめんね~)
お世話になった方のお店に伺いたくても伺えずにおります。
回復後にお会いできるのを、いまかいまかと楽しみにしてます~
お客様からも温かい言葉や、ご心配頂きありがとうございます。
親戚に子供が出来たみたいに嬉しいと言って下さったり、
生まれたら会いにいくね~っと言っていただいたり嬉しく感じてます。
ブログや本を紹介してくれたり、注意事項を教えて頂いたり感謝です。
徐々に復活していくと思います。今後ともよろしくお願い致します★☆

P1130990.jpg
↑甥っ子が私達夫婦と、生まれてくる赤ちゃんを書いてくれた絵。
男の子がいいそうです。。姪は女の子だといいなと言ってます(笑)
母子手帳に挟んで大事にしています♪


Posted by hibiki
category:
comment(6)    trackback(0)

comment
家族の絵、あったかいね~ (*´∇`*)
男の子でも女の子でもみんな楽しみに待ってるから、
元気に産まれてきてね♪
会うの楽しみにしてるよ~って、おなかのbabyに伝えてね。
2011/01/13 12:04 | URL | edit posted by tsumami
tsumami

いつもありがと!
そろそろ耳も聞こえるらしいので
これから何度も伝えるね!!
tsumamiに近いうちに会えるのも
すごく楽しみにしてるんだ☆
もう少し回復したら連絡するね~
2011/01/14 00:03 | URL | edit posted by hibiki
妊婦生活も残り約半分か~!
早いねぇ!
風邪ひかぬよう、氷で滑らぬよう?!
気をつけて、ぼちぼち頑張ってね。
これから悪阻が終わり、終盤お腹が苦しくなるまでの少しの間、
楽しい妊婦生活を送ってくださいまし!
2011/01/14 00:07 | URL | edit posted by しょうゆ
しょうゆちゃん

いつもありがと。
ぼちぼち頑張るね~
そっか~もう半分になるんだな~
そろそろ妊婦生活も楽しめるかな♪
電車に乗るのに抵抗がなくなったら、お家にまた
遊びに行かせてね~
Aちゃんもまた大きくなったよね。。
会えるの楽しみにしています~
2011/01/14 09:40 | URL | edit posted by hibiki
久しぶり!

つわり辛そうだね。
私はそろそろ終息にむかってるんだ。
こればっかりは個人差とかだもんねぇ。
でも、いつかはすっきりするからさ!
あまり無理せず、がんばってね。
私はつわり対策?で炭酸飲んでます。
なんかさっぱりするんだよねぇ。

ではまた、会えるのを楽しみにしてまぁす!
2011/01/14 21:39 | URL | edit posted by り~ぴょん
りーぴょんさん

お久しぶりです。ありがとうございます~
そしてご懐妊おめでとうございます♪!♪!♪!
mixiご無沙汰しちゃってて今知りました!!
わ~嬉しい☆良かったですね☆
おなかに赤ちゃんがいて、子育てもなんて、
私には想像出来ないほど大変と思いますが、
無理しないでくださいね~
炭酸水いいですね!何を飲んでも違うんだよな~
っと今でも感じているので、今度飲んでみます!
夏生まれですね。近いですね~
また色々教えてください~
そろそろ張りに注意します~
またお話できる日を楽しみにしています~☆
2011/01/15 15:56 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/658-c9012dce
trackback
 
