スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

中田麻子陶展 2010
今年の中田麻子陶展 
11月20日(土)~24日(水)で開催しています。

今年は紅葉がとても綺麗です。
是非里山の紅葉も楽しみつつ、お時間がございましたら
今年の作品を見にいらしてくださいね。

初日はオープン1時間前からお客様が見えてて
慌しくスタートしました。
毎年楽しみにして下さっていたり、葉書や看板をみて
入って来てくださったりとても嬉しく思っています。
皆さまに作品を見て頂く事ができ、今年も頑張って制作してきて
良かったな。。。っと思います。
最終日まで楽しみたいと思います。
是非遊びにいらしてくださいね~

皆さまの応援、足を運んで下さるお客様、開催にあたり
お手伝いに来てくれたお友達に感謝しています。
写真は後日アップします。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
ありがとうございます
先日は楽しくもホットできるひとときをありがとうございます。
お身体ご自愛のほどよろしくお願いします。
色々な意味でね!
2010/11/22 10:04 | URL | edit posted by twitterでは@nekofunjatta
nekohunjattaさん

お忙しい中お越し頂きありがとうございました。
色々お話でき楽しいひと時でした。
バイクかっこ良かったです。
くれぐれも運転お気をつけ下さいね~
私も気をつけます!
またツーリングがてらでも遊びにいらしてくださいね~
美味しいお煎餅ありがとうございました。
2010/11/23 08:22 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/654-b23d7ea7
trackback
 
