Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

個展準備中
P1130862.jpg
11月20日から個展が始まります。

先週末から3回窯焚きを行いました。
今年の器はちょっと落ち着いた白っぽい器。
茶色地の部分が出たり1点1点味わいのある感じにできました。
焼き締めのお皿との組み合わせもいいかな・・・っと思って作りました。
お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さいね。
おまちしています。

昨日は、KさんとMちゃんが展示の手伝いに来てくれました♪
ここのところ体調が悪く、お手伝いに来てくれて本当に助かりました。
二人が色々考えて展示の雰囲気を変えてくれました!
二人とも現在陶芸の学校の生徒さん。
色々お話できて楽しいひとときでした。
Kさん&Mちゃん本当にありがとう!!作品展楽しみにしてます☆


今回ユラリトさんのステンドのランプ、haruchi's soap と
ATELIER FAIRYSのお菓子、Bon Appetitさんの本を販売させていただきます。
素敵な作品ばかりです。是非こちらも楽しみにいらしてくださいね♪
20日はATELIER FAIRYS千秋さんも来てくれてますので
お菓子に興味のあるかたも是非お話しにいらして下さいね~


P1130838.jpg P1130842.jpg
P1130837.jpg P1130840.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
お久しぶり!
体調は大丈夫?寒くなってきたから気をつけてね。
いよいよ個展だね。
今回は行けないかもしれないけど、頑張ってね~!
一番上の写真のカップ&ソーサー、素敵♪
そのうち、そういうのが欲しいんだ~。
次回、見に伺うわ~~!
といっても、あやねがどんどん動き回るようになりつつあるので、怖いですが・・・

個展終わって落ち着いたら遊びに来て~~!
2010/11/19 13:37 | URL | edit posted by
↑あ!しょうゆさんだ!

同じようなコメントですが、
寒さに負けず頑張ってくださいね!

前に伺ったときのお菓子美味しかったなあ…
2010/11/19 14:50 | URL | edit posted by masu
しょうゆちゃん

いつもありがとう!
今回は色々重なり本当準備が大変だったけど
どうにか初日を迎えられそうです。
また来年でもお時間とれたら遊びに来てね~
私も終わって落ち着いたら遊びに伺います!
あやねちゃん大きくなってて驚いちゃった!
そして相変わらずすっごく可愛いね♪
会えるのとっても楽しみにしてます~
2010/11/19 22:20 | URL | edit posted by hibiki
masuちゃん

いつもありがとう♪
そしてお手紙もありがとうね!
とても嬉しかったです~
今日も霜がおりてるほど寒かったけど
負けずに頑張るね!
そちらも寒いかな・・・風邪などひかないようにね!
お菓子の千秋ちゃんに伝えとく~とても喜ぶよ!
また会いましょう~
2010/11/19 22:23 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/653-77969f9d
trackback
 
