スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

黙阿MIX
先日、Kちゃんが働いている結城座の江戸あやつり人形芝居
浮世の奈落 黙阿MIXが行われると教えてもらい、
東京芸術劇場にて鑑賞してきました。
P1130473.jpg
とにかく忙しそうなKちゃん。元気かな。。っと思いながら行きました。
歴史ある人形芝居。なかなかこういう世界を知ることがなかったので
新鮮で面白かったです。
伝統を継承していく事は大変だな。。。っと感じました。

Kちゃんにちょこっと会えて、(疲れていそうだったけど。。)嬉しかった。
皆で着ていた結城座の半被がかっこよく、Kちゃんの働いている姿を
記念に写真撮ろうっと思い、遠くから写真を撮っていたので、
ちょっと私怪しかったかも。。
今度ゆっくりご飯いきましょう~♪

P1130474.jpg P1130471.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/646-e05e9116
trackback
 
