Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

10月OPENDAY
10月1・2・3日 定期OPENDAY
P1130454.jpg P1130449.jpg
Sさんが手作りお菓子を焼いてきて下さいました。
と~っても美味しかったです!
お母様がcafeをされているそうです。個展が終わったら
是非伺いたいです~楽しみ♪
美味しいクッキーどうもありがとうございました。

来て下さったJさんに、展示会前であせっているんじゃないかと
思って~フフフっと図星☆
でもなんだかんだ間に合うんだよね!っと明るい言葉に
力がわきました♪

またゆっくり遊びにいらして下さいね~

*今月は定期OPENと秋の工房展でOPENします*
陣馬山麓の工房5会場がOPENする
秋の工房展が10月23日~31日で行います。
日々器も参加し、この期間OPENしていますので、
お散歩がてら、是非遊びにいらしてくださいね。
ご近所5会場。歩いても10分位の距離です。
皆さんの工房とっても素敵ですよ~


********************************************

先日、ご近所のSさんに酒まんじゅう作りを習ってきました♪
詳しくは 日々ごよみでUPします~
とっても楽しくて、美味しかったです。
Sさんに感謝です!また色々教えて頂きたいです。
P1130356.jpg P1130361.jpg P1130368.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/645-7b1d7fdf
trackback
 
