Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OFF
只今毎日制作に追われています。
仕事が立て込んでいてプライベートの事を更新しておりませんでした・・・
まとめて更新します。

夏休みに一週間長野に行っていました。毎日色々な所へ出かけました。
今回絶対行きたかった場所。サンクゼールの丘
初日に行って、とても綺麗で感激。敷地内に眺めのすばらしい
レストランがあって、ゆっくりランチしました。
もうこの時点で、東京に帰ってもまた頑張れそう!っと言うほど
リフレッシュしました。お土産にワインを☆
P1120833.jpg P1120827.jpg 
P1120841.jpg P1120842.jpg P1120850.jpg

P1120882.jpg P1120885.jpg P1120974.jpg
P1120976.jpg P1120890.jpg P1120893.jpg
安曇野も何度か行きました。主人が調べておいてくれた、
ギャラリーや可愛いCafeに色々立ち寄り色々な物・人に触れてきました。
七ヶ月も探して行きました!とっても美味しく雰囲気が良かったです~

上高地で一泊。天気悪くても、1日は晴れるかなっと
思っていたけど、台風が近づいていた時で、天気はいまいち。
でも、雨の中2時間位トレッキングしたり、泊まったホテルで
用意してくれたお弁当を食べたり、とても楽しいひとときでした。
観光客のいない上高地を満喫できました。今度は晴れた日に行きたいな。
P1120910_20101001162516.jpg P1120933.jpg P1120973.jpg

P1120984.jpg P1120996.jpg P1130020.jpg
白馬でリフトに乗って上まで。景色がよく涼しかった。
オリンピックのジャンプ台によりました。上にもあがれるようです。。

P1130097.jpg P1130099.jpg P1130037.jpg
黒部ダムも行きたかった場所。ダムの迫力に目が回りました。
室堂まで色々な乗り物を乗り継いで行きました。
360度、大自然囲まれて感動。トレッキングして満喫してきました。
歩くのがとても楽しかったです。
P1130039.jpg P1130042.jpg P1130044.jpg

P1130156.jpg P1130158.jpg P1130165.jpg
栗の町小布施へ。絵手紙を書いている方を沢山見かけました。
北斎の絵を見にお寺に行ったり、ギャラリーや美術館を散策。
栗好きなので何でも美味しそうに見えました☆
P1130162.jpg P1130166.jpg
P1130172.jpg P1130173.jpg P1130180.jpg
近くの田中本家博物館によりました。
随分前に行って、ここの朝顔が忘れられないくらい綺麗で
また見たくて寄りました。ここのお庭は凄いです。

早起きして朝陽が昇るのを見に行ったり、満天の星空を見たり
毎日自然の中で過ごして、長野がますます好きになって帰ってきました。
仕事頑張ろうっとリフレッシュ出来、この1年の活力になりそうです。

********************************

9月は結婚式記念日があり、当日メール頂いたり、
主人のご両親からお手紙頂いたりとても嬉しかったです。

今年は湘南平と横浜方面にドライブに行きました。
P1130281.jpg P1130283.jpg
とても眺めが良かったです。
P1130304.jpg P1130303.jpg
横浜の港の見える丘周辺を散策。
P1130307.jpg P1130309.jpg P1130312.jpg
とても可愛いワッフルのお店を見つけ、テイクアウトして
港の見える丘公園で食べました♪美味しかった~
P1130323.jpg P1130329.jpg
大桟橋に行ってのんびり。以前行ったお洒落な雑貨屋さんにまた行ってみました。
P1130332.jpg P1130333.jpg P1130337.jpg
夜はランドマークタワーでお食事して帰りました。
とても眺めが綺麗で、ちょうどピアノの生演奏も聴けて記念になりました。

毎日忙しいですが、こうして一緒の時間を大切にしていけたらと思います。

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/644-a43de047
trackback
 
