Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験9.27&制作過程
AさんとHさんが体験にお越しくださいました。
雨の中ありがとうございました。
随分寒くなり、秋を通り越して冬みたいです。
今日はストーブをつけるか迷いました。。
P1130415.jpg P1130416.jpg
Aさんは小鉢、Hさんは表札とお二人とも、マドラー&スプーンを色々制作。
Aさんの作る作品は自然な丸みがあって、とてもいい感じです。
Hさんは、型紙通りに表札を。丁寧に仕上がっていました。
P1130418.jpg P1130420.jpg
お二人とも、本を持参されたり、陶器にも詳しく熱心な方で
新作をみて頂いたら、とても気に入って下さり、
個展に向け頑張ろう♪っと思いました。
しばらく体験でお会い出来ないですが、また色々と
お話出来るのを楽しみにしています。
焼き上がり楽しみにお待ちくださいね~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

個展に向け制作中です。
蕁麻疹に悩まされたり、庭の蜂に困惑したり、集中できない事が
色々起こり、ついに今日は急に新しい方の轆轤が
まわらなくなり。。。
轆轤の点検依頼をしましたが、先になるので自分でなんとか
いじって、そこそこ動くように。。。
色々な事に動じずとにかく作るのみです!!
P1130422.jpg P1130421.jpg
P1130434.jpg P1130436.jpg
P1130440.jpg P1130441.jpg P1130444.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
ご無沙汰しています。。
暑さが落ち着いたと思ったら
雨だったり寒かったりで
気候が落ち着かず、体調大丈夫ですか。

私も来月の展示会のため
夜な夜な制作していますが
スムースに進むことなんてほとんどないですね。
そんなときは、大好きな音楽とアロマをつけて
リラックス~~^^。
新作、楽しみにしていますね。

2010/09/30 07:31 | URL | edit posted by コム
コムさん

ありがとうございます。
なかなか会えないですね。。。
寒くて、コタツとストーブ使用開始しましたが、、
元気です~

コムさんも夜な夜な頑張っているんですね。
皆さん同じなんだな~っと励まされました!
リラックスして、私も頑張ります~♪
コムさんも、無理せずに~
2010/09/30 23:19 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/643-09d90957
trackback
 
