Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

ecology 2010
週末に高尾の日影沢キャンプ場で行われている
ecology2010に工房橡さんと、Mさんご夫妻が出展していると
伺っていたので、あきえちゃんといって来ました。
P1130255.jpg P1130250.jpg
P1130252.jpg P1130256.jpg P1130257.jpg 
自然と調和した空間。素敵でした。
楡の木のマスターの作品もありました♪
10月まで行われているそうです。興味ある方は是非~
P1130259.jpg P1130260.jpg
その後は、Mさんご夫妻と合流して、
あきえちゃんのお友達の手漉き和紙作家Tさんのおうちに
お邪魔しに行きました。
とても気さくに色々と教えてくれました。
また作品を見れる機会があればいいな!っと思いました。
P1130263.jpg
その後はテューマイで食事して帰りました。
先日貸切で行けなかったので、久しぶり♪
美味しく楽しく頂きました。

とても充実した1日でした♪
皆さんとお話し、刺激を受けました。
是非またお会いしたいです~

Mご夫妻から手作りのソーセージを頂きました!
9・21は結婚記念日だったので、長野で買ったワインをあけ
じっくりソーセージを焼いて、とっても美味しく頂きました!
本物の味!いい時間を過ごさせていただきました。
ご馳走様でした&ありがとうございました。
P1130378.jpg

Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/641-260ea741
trackback
 
