Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 9.16
7月に保育園の皆さんと一緒に来てくれた
K君がお母さんと一緒に来てくれました。
あの体験以来、将来の夢が”陶芸家”になったそうで
とても楽しみに来てくれました~♪
その話を聞いて私も嬉しく、楽しみに待っていました!
P1130218.jpg P1130217.jpg P1130219.jpg
私と同じ湯飲みを作りたいと、とても真剣!全力投球!
とても可愛かったです。
7月には使わなかった手回し轆轤も今回チャレンジ!
上手に使っています!
7月に話した事も良く覚えていてくれて感心しました。
P1130229.jpg P1130230.jpg
こんなに沢山出来ました。プレゼントするとひとつひとつ
頑張って作ってました。私もK君の作品が欲しくなって
今度ぶつぶつ交換しようねっとお話しました☆
右はお母さまの作品。お揃いのハートの器が可愛いですね♪
ハンコはk君が押して合作に。良いですね!
焼きあがった作品を見るたびに一緒に作った思い出が
残るのではと思います。
ほのぼのした、温かい時間をすごさせて頂きました。
また是非遊びにいらして下さいね!
楽しみにお待ちしています~
お越し頂きありがとうございました。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/639-91c68e71
trackback
 
