Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 9・5
夏休みを入れていた為、更新が遅れましたが、
OPENDAYの期間中に、あきえちゃんとおきゃんが
ふたりで自転車で陶芸体験に来てくれました。
ほんわかしました。
とってものんびりな感じの1日。
P1120806.jpg
あきえちゃんは、表札。おきゃんは、抹茶茶碗とカップの制作です。
二人とも丁寧で上手です。

調度、ご夫妻でランナーのお客様がみえて
陶芸体験に興味を持って下さり、様子を見ていかれました。
皆で話が弾み楽しかったです。
是非次はランついでに体験にいらして下さいね~
P1120808.jpg P1120809.jpg
             模様に随分迷ってました・・
P1130224.jpg P1130226.jpg
表札は赤土で渋めに仕上げる予定。月型の器も可愛いですね。
楽しい1日でした。いつもありがとう☆
おきゃんとは初めて会いましたが、初めてな感じがしなかったです♪
また遊びに来て下さいね~
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
こちらこそ★
おきゃんでーす。
あきえちゃんに教えてもらって日記見にきましたー★

こちらこそすごく良い一日を過ごさせてもらったよ♪
また是非遊びに行かせてね~
2010/09/20 22:50 | URL | edit posted by おきゃ
おきゃん!

先日は来てくれてありがとう&
書き込みありがとう!
楽しい1日でしたね~またあきえちゃん宅に
来た時にでも気軽に寄ってね~
あきえちゃんにウサギの帽子見せてもらったよ!
っというか、先日かぶってました(笑)
可愛いね~是非二人でかぶって遊びに来てね♪
待ってます~
2010/09/22 12:29 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/638-fc9405a6
trackback
 
