Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

9月OPENDAY
9月定期OPENDAYお越し下さりありがとうございました。
まだ暑い中、お出かけ下さりありがとうございました。
以前お越しいただいた方や、また新しく出会った方
ランニングの途中で立ち寄って下さったり、出会いを嬉しく感じます。
なかなか第一週に都合が合わなくって。。。っと言ってくださり
覚えていて下さることがうれしいです。

本日より一週間夏休みを頂くため、
メールのお返事がすぐ出来ないと思います。
申し訳ございませんが、お急ぎの場合は携帯まで
ご連絡お願いします。

OPENDAY期間に陶芸体験にお越し頂きました
Aちゃん&Oちゃんのご様子は後日更新させて頂きますね。
今日はどうもありがとう!!

取り急ぎお礼まで。。。
ではしばらくお休みします。。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/637-c3cce193
trackback
 
