Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

プチなつ休み
夏休みは9月にとる予定です。それまで頑張らないと。。
でも待ちきれないので、主人と日帰りで涼しいところにお出かけしてます。
先日インセプションを見てきました~映画館は涼しくっていいですね!
少し前ですが、あまりにも暑く富士山5合目に涼みに行ってきました。
P1120414.jpg P1120420.jpg
P1120423.jpg P1120426.jpg
6合目の方へ少しお散歩しました。楽しそうに歩いていく方や、へとへとになって
下山してきた方にすれ違いました。私も2度富士山に登っているので状況が分かります。
また行きたい様な・・・こうして眺めるのが良いような・・・
P1120438.jpg P1120442.jpg P1120450.jpg
とても穴場の富士山を眺められる場所を見つけました!
雲海も見れて、登山した気分に♪
P1120457.jpg P1120462.jpg P1120469.jpg
帰りに河口湖に寄って、美味しいケーキを買ってかえりました。
とても涼しく、楽しい1日でした~また行きたいな~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


お盆は都心の方がすいているので、東京めぐりしました。
お台場の方も行きましたが、あまりに人が多く、
人がいない方いない方へ目指してお散歩。
おがさわら丸が調度到着して、観光客が降りてきました。
大きな荷物持って降りてきて、夏休みいいな~っと眺めてました。
P1120623.jpg P1120625.jpg P1120628.jpg
P1120635.jpg

P1120646.jpg P1120643.jpg P1120640.jpg
WWFのパネル展も見てきました~
尾崎文彦さんの絵にはとても惹かれるものがありました。

P1120650.jpg P1120655.jpg
帰りは銀座にある、札幌ドミニカに行きました。
以前近くのラーメン屋さんに行くときに気になってチェックしてたお店。
近くに行ったので寄ってみました。
野菜たっぷりで、とても美味しかったです。近くだったらしょっちゅう行きそう・・・
他の味も食べてみたいな~
P1120652.jpg P1120653.jpg
暑い夏ですが、リフレッシュしつつ、また頑張ろうと思います!
恩方もさすがに今年は暑いな・・っと思ってましたが、都心は物凄く暑かったです・・・
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/632-fb3d8ec5
trackback
 
