Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 8.13
陶芸体験にhくんとAくんが来てくれました。


P1120591.jpg P1120596.jpg
hくんは私の作ったシュガーポットを近くに置いて見本にして
同じものを作ると頑張ってました。
似たように出来てました。

Aくんはまだ4歳。でも型をつかったり、お兄ちゃんと
同じ蓋のある器を作ると頑張ってました。
かわいい顔を書いた蓋付きの器が出来上がりました。
P1120592.jpg

P1120593.jpg P1120595.jpg

色々な作品が出来上がりました。
お子さんが作る作品を見ているのはとても楽しいです。
男のお子さんは蓋のある作品を作りたいと希望する事が多いです。
何をいれるのかな・・・♪
8月中に焼成いたします。楽しみにお待ちくださいね~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/631-94cfbcf3
trackback
 
