Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験8・12
今日はあっこちゃん、ユウ君、テル子さんが
陶芸体験に来てくれました!
P1120582.jpg
お昼を持ってきてくれて一緒にランチ。
とっても楽しく美味しかったです♪
ありがとうございました。
P1120588.jpg P1120585.jpg P1120590.jpg
去年も夏に来てくれて、ユウ君の作品は私もファンです。
今年も可愛い作品ができました!
P1120599.jpg P1120604.jpg
蓋付きの器と葉の皿。      ↑次々と仲間が増え
最終的にこんなにぎやかになりました!どこに飾るのかな~
P1120598.jpg P1120600.jpg
テル子さんの作品。パンとおかずをのせられる便利なお皿!
抹茶茶碗もいい感じにできてました~お茶をたてるのが楽しみですね。
去年作った作品も、愛着があって使っていると聞いて嬉しかったです♪
P1120601.jpg P1120602.jpg
あっこちゃんの作品。家族分の同じお皿が綺麗に出来てました!
愛情を感じます!とても器用だな~っと思いました~
そして可愛い猫の箸置き☆私にも作って欲しくなりました。

今日は久しぶりに会えてとっても楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。
大切に焼成しますね!楽しみにお待ちくださいね。
またゆっくり会いたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

制作過程
↓こちらはご注文品の制作。9月にお渡し予定です。
P1120605.jpg P1120608.jpg
                 ↑こちらは
先日作った丸皿にのせようと思っているカップ。
深めでたっぷり入りそうです。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/630-89a495dc
trackback
 
