スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

制作過程 お皿
P1120579.jpg

カップものるサイズのお皿。
土を今までとは違う調合にしてます。
今回は白と黒に焼き上げる予定です。

HPをリニューアルしました。
主人が作り直してくれました♪
情報量を増やしていけたらと思います。。。
是非ご覧下さい。
梅干作りは日々ごよみにて更新しました。
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
先日HPみたよ!
ステキになってた~!
梅も順調みたいで、おいしそうだった~♪
2010/08/13 15:31 | URL | edit posted by しょうゆ
「カップものるサイズのお皿」とは!
かなりツボな感じ♪
私、興味津々です。
白と黒に焼き上げる・・・・・・・・・見たい!
お揃いのカップも作られるんでしょうか・・・?
密かにずっと待っております(笑)

HPステキですね♪
梅ジャムも美味しそう!
日曜日に日々器さんちの近くの川に遊びに行くんだ~♪
飛込みが出来るらしい^^
楽しみ♪

残暑厳しいからまだまだ体調管理に気をつけてくださいね☆
2010/08/13 17:00 | URL | edit posted by ao
しょうゆさん

ありがとう。
主人も喜ぶ!
梅みため美味しそうでしょう~♪
しょうゆちゃんに頂いた梅干しより
しょっぱいのよ~
2010/08/13 23:05 | URL | edit posted by hibiki
aoさん

ありがとう~
お皿は例のあのお皿です。
ロスが多くてなかなか商品にならなかったので
土を変更しました。
白バージョンと黒バージョンです。
カップも作ってます。
形は深めで丸みはなく緩やかな曲線いりを
今のところ合わせようかと作りました。

川ってあそこかな。。。おがわ商店の前!
よく飛び込んでいるお子さん見かけるんだ~
結構高いから、すごいな!って思ってました。

aoさんの梅シロップの梅を干したの美味しそうだな
って思ったの!
体調気をつけます!ありがとう~
aoさんも体気をつけて、楽しい夏を~

2010/08/13 23:23 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/629-ad7666da
trackback
 
