Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPENDAY 8月
8月の定期OPENDAY終了致しました。
今月は予約のみとなります。よろしくお願い致します。
暑い中お立ち寄り頂きましてありがとうございました。
お話でき楽しい時間を過ごさせていただきました。
こちらに越して来たいという方や、新しい出会いもあり
日々器の全てがかわいいっといわれ嬉しかったです~
ご注文の依頼もいただき、今月なるべく間に合わせたいと思います。

やっと日々器のミニミニ菜園のトマトが赤くなりました!
トマトはsさんに頂いた桃太郎の苗から育てたものです♪
P1120546.jpg P1120549.jpg
P1120551.jpg
今日の収穫。


OPENDAY終了後は、おおだるみ峠を越えてドライブ。
7月末にバイパスが開通しました。
徐々に圏央道が作られているのは見てましたが、ここまで道路が
できるととても圧迫感があり、山から道路が突き抜けているのをみると
寂しく感じます。。。。
P1120553.jpg P1120555.jpg P1120557.jpg

夕焼けがとっても綺麗で、相模湖に車を止めて散歩。
相模湖も友達と来たりと、色々と思い出があるな~
すぐ来れて気持ちのいい場所です♪
P1120560.jpg P1120567.jpg
P1120570.jpg P1120572.jpg
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
open day、お疲れさまでした^^
梅干し、おいしそうですね!私もつくってみたくなりました!
2010/08/10 21:54 | URL | edit posted by vivant
vivantさん

ありがとうございます。
梅干 びっくり!する程しょっぱかったです・・・
作る作業はとても楽しかったので、
来年は是非作ってみてくださいね~
まだ暑いですね。夏満喫しましょう~♪
2010/08/11 07:53 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/628-a06fd7b9
trackback
 
