スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 7.18
今日はKさんファミリーがいらして下さいました。
以前体験に来て下さり、その際の作品も使っているとお聞きし
嬉しかったです。
P1120379.jpg P1120383.jpg P1120381.jpg
仲の良さが伝わってきて、会話を聞いているとほのぼのします。
P1120386.jpg P1120387.jpg
お母様は、カップを作りましたが大きくなってしまい。。。悩みに悩んで
取ってはつけずに、カフェオレボウル等にも使える様にされてました。
薄く出来たので、使いやすそうです。
Mさんはとっても丁寧。綺麗なカップとお皿ができました。
お皿にはガラスを入れます。
P1120388.jpg P1120389.jpg
Eさんはお皿とすり鉢を。Mさんの作りきらなかった粘土で
イニシャル入りのお皿を手際よく作られました。
可愛く出来ていますね!

P1120385.jpg

そして体験の途中に、先日お越し頂いた保育園のS先生が
手作りの酒まんじゅうを持ってきてくださいました。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。

そして偶然にも、Kさんファミリーと先生が知り合い。
Kさんご姉妹もM保育園に通っていて、先生に学んでいたとの事。
先生の記憶力って、本当尊敬してしまいます。。。

休憩時には、S先生の作って下さった酒まんじゅうを皆で頂きました。
とってもやわらかくとっても美味しかったです。
本当にありがとうございました。
以前も手作りおやきを頂き、いつか教えて頂きたいです♪

Kさん、お越し頂きありがとうございました。
焼成を楽しみにお待ちくださいね~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/621-50657a90
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。