スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

楽しい時間♪
今週は色々と、楽しい時間がありました。
しばらくお休みしていた、自然食の会も今月から再開。
今週赤紫蘇を漬け、青梅ジャムを作りました。後日、日々つづりで報告します。

P1120358.jpgnP1120407.jpg
Pちゃんと踊る大捜査線3を見て来ました☆
Pちゃんとは、踊る大捜査線1~スピンオフの作品まで、全て
映画館で一緒に見ている仲。
なので、今回3の撮影が始まった時から連絡を取り合って、
とても楽しみにしていました。
一緒にご飯を食べている時から、二人してテンション高め。
始まってすぐ、Pちゃんが「かえる急便」っと言っただけで笑ってしまった。
途中もクスクス笑いを我慢。。ちょっと怖かったけど、面白かった!
また次・・いつになるか??だけど一緒に行こうね~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

あきえちゃんと、じゅんさんといっしょにお食事にいきました!
TOUMAIに行く予定が、貸切のため レストラン風に♪
気になっていたけど、なかなか行くことが出来なかったお店。
あきえちゃんは、近所でよく会うお友達。
じゅんさんとは、最近日々器に来て下さり知り合い、その後も蛍の飲み会で
ご一緒しました。とても落ち着くお店で、ゆっくり話せてとっても楽しかったです。
帰りに、じゅんさん宅にお招き頂き、とっても美味しい珈琲とデザートを
頂きました!とってもお洒落なご自宅。可愛いわんちゃんに癒され
ついつい長居を。。。こうしてまた繋がって行けることを嬉しく思います。
また是非ご飯いきましょうね~♪あきえちゃん&じゅんさんありがとう!
P1120371.jpg P1120372.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

シンパティカさんが先日陶芸体験に来て下さり、
出来た陶器の作品に、ご自身のアクセサリーを載せて
展示している自宅展&カフェが7月20日までで、是非その
コラボを見に来て欲しいと連絡を頂いていました。
私もとっても見たかったので、伺ってきました。
丁度、去年日々器に遊びに来てくださった画家の方もいらしてて
一緒にお話でき、美味しいお茶とケーキにまた時間のたつのを
忘れて楽しんで来ました。
移転されるので、この場所での展示は最後との事ですがまた
次のアトリエでのご活躍を応援しています~
P1120408.jpg
心のこもったエコバックを頂きました。
ありがとうございました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、主人と桃が食べたい。。山梨にいきたいね。。っと
話していましたが主人の仕事が忙しく、5月から1日も休みが合わず。。。
私の陶芸体験終了後、半日だけ休みが合ったので、
山梨にももを買いに行ってきました~
P1120278.jpg P1120279.jpg
半日だからあまり満喫できないかな。。っと思ってたけど、1時間程で
着いて、ここで買いたい!っとひかれる桃の直売所もすぐ決まり、
その後はほうとう食べたり、フルーツ公園・ワイン蔵に行ったり
半日でも十分楽しめました~いい休日になりました~
P1120286.jpg P1120306.jpg P1120321.jpg  
P1120328.jpg P1120332.jpg

人と会ったり、遊ぶ時間も大切にすることで、仕事に対してもまっすぐ向き合えるし、
頑張ろうと思える。これからも、それぞれの時間を大切にしたいと思います。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/620-c55783ee
trackback
 
