スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 7.13
HPより問い合わせがあり、陶芸体験にお越し頂きました。

ご家族で体験にお越し頂きました。
いい所ですね~っと来て感激して下さり、陶芸を通じてお会いでき
嬉しく感じます。

娘さんは陶芸を体験された事があるそうですが、お父さまは
初めての陶芸という事で、どんな物が作れるか不安と楽しみが
あるような感じでいらしゃいました。
初めてでも、皆さん色々作られますので、ご安心を~♪

P1120265.jpg P1120266.jpg
お父さまは紐つくり。紐を作るのが少し難しいかな。。。っと
話していたら、あまりにも紐を作るのが上手で
手つきが良くて娘さんと一緒に上手~♪っと微笑んでしまいました。
娘さんは、1KG全て使って大きな大皿を制作されました。
P1120268.jpg
↑お父さまの作品。なだらかな曲線を残しました。
渋く焼き上げる予定です。
P1120267.jpg
娘さまの作品。板作りでふちをしっかりあげました。
色々と使えそうで素敵です。

娘さんとは、生活環境が似ていて嬉しかったです。
またゆっくりお母さまもご一緒にお話にでもいらして下さいね!
また是非おまちしています。器お楽しみに・・・・
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/618-44d2a9f8
trackback
 
