Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸陶芸 7・9
*HP 日々ごよみ 更新しました*

何度かお越し頂いているJさんと、前回お越し頂いたEさんが
お友達を連れて体験に来て下さいました。

今回Jさんは、前回に引き続きろくろ体験。
器用なJさんは前回の作品もとっても綺麗にできてました
(↓下記写真)
今日も、少し轆轤をひくとコツを思い出された様で、綺麗にひけてました。
紐でもち手を作って付けるデザイン。いつも色々と考えられてます☆
P1120185.jpg P1120186.jpg
eさん&Sさん&hさんは手びねり体験。
eさんは前回のモチーフきのこの植木鉢を。
可愛いですね~Sさん,hさんはお皿を。
P1120188.jpg P1120189.jpg

P1120271.jpg P1120269.jpg
sさんの大中小で重なるデザイン。収納に便利ですね。
家族分のhさんのお皿。愛情を感じます。
皆さん作るのがとっても早かったです。



P1120197.jpg P1120196.jpg
そして、今回も前回同様、お昼持ち寄りで皆で楽しく頂きました。
手作りパン、朝採り野菜、家庭の味の美味しい卵焼き
クロワッサンに色々とサンド!等々・・
そして美味しいデザートまで。本当皆さんお料理上手♪
どう作るのか、味付けはとか?色々話しながら頂くことも楽しいです。
ごちそうさまでした。とっても楽しかったです!


前回の作品の受け渡し。
とっても喜んでいただけてよかったです!
P1120193.jpg P1120194.jpg
eさんの使いやすそうな家族分の器
       &私も欲しいくらい可愛いきのこの箸置き~

P1120191.jpg
jさんの初めての轆轤作品!上手です~

また是非遊びにいらして下さいね~♪
焼き上がりお楽しみに。。。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/615-4afd8306
trackback
 
