Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

RESTAURANT 艸
近くのとっても素敵なお店 RESTAURANT 艸さんへ
お食事がてら、陶芸体験の作品をお届けしました。
渡したらすぐあけて、喜んで頂けて嬉しかったです♪
P1120157.jpg
前に行った時も物凄くポタージュが美味しくって!今日もとっても
美味しくて飲んでしまうのが勿体ないほど~
味わっていただきました!パスタも迷ったけどどれも美味しいです!
次にいったらあのパスタにしよう♪っと、もう考えてます。。
P1120151.jpg P1120152.jpg
P1120153.jpg
デザートもとっても美味しく幸せなランチでした!
ご馳走様でした。ありがとうございました!!
P1120154.jpg P1120155.jpg
益子の作家さんの器を販売されています~
お店の雰囲気とってもセンスいいです!


艸さんの体験の作品。
ご主人はろくろ。シンプルに全て白に。
自分で作った最初のろくろの作品は今でも大事にしています。
こんなに大きな作品はできませんでしたが。。。
奥さまの作品は、れんこんで模様を付けたもの。
模様が出る様に刷毛目で仕上げました。
とっても面白く素敵に出来てますね。
P1120148.jpg P1120145.jpg
お二人で作られた箸置きいろいろ。
とても雰囲気良いですね。お店に合いそうでした。
お店で使われるかな☆
P1120149.jpg
とっても美味しく、ゆったりとした良い時間を
過ごさせて頂きました。ご馳走様でした。また伺いますね~


RESTAURANT 艸
 月曜定休 ・八王子市下恩方町
詳しくはHPにて(リンク貼ってます) 
http://www7a.biglobe.ne.jp/~restaurantsou/
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/613-29c75212
trackback
 
