Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

7月OPENDAY&陶芸体験作品
7月OPENDAYにお越し頂きありがとうございました。
最近HPを見てきて下さる方も増えてきました。
また是非遊びにいらして下さいね。


陶芸体験の作品が出来上がり受け取りも開始しました。
受け渡した方の作品を一部紹介します。
P1120112.jpg P1120096.jpg
巾着の紐の先に付けたいと玉を沢山作ったお客様が、作品を受け渡した翌日に
その玉を使用した巾着を作って持ってきてくださいました。
とても嬉しかったです!!ありがとうございました。
玉は炭化で焼成。安定しているものには釉薬を掛けました。

P1120092.jpg P1120093.jpg
↑乾燥棚に置いている時に、お客様に多く聞かれたこちらの丸い作品。
気になっていた方も多いと思います・・・
楡の木のマスター作のランプです。炭化希望でしたので、炭化で焼成。
かっこよく出来てました!マスターも爆弾っといいながら喜んで受け取って帰られました。
お店に飾ってあると思います~皆さんで出来たぐい飲みで乾杯されたそうです♪
P1120094.jpg
皆さんそれぞれ個性的な作品が出来ています。仕上がりを見て
私も楽しませていただいています。。


P1120097.jpg P1120114.jpg
hさんの作品も、これからの季節合いそうな、涼しく可愛い作品に
なっていました。
hさんの知り合いの方が作られたじゃが芋をおすそ分けして頂きました。
早速肉じゃがに!とっても美味しく頂いてます。
どうもありがとうございました!

皆さま、ありがとうございました。
またお待ちしています☆
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
日曜日は家族総出でお世話になりました!
オチビーズが気になって・・・もっと見たかった^^
今度、体験でおじゃましまーす。
2010/07/07 22:58 | URL | edit posted by vivant
vivantさん

日曜はお越し頂きありがとうございました。
川では遊べましたでしょうか・・・
出会いが驚きでしたね♪
お会いできとても嬉しいです。
今後とも姉ファミリー共々よろしくお願いします~
是非陶芸体験お待ちしています!
また是非ご家族で遊びにいらして下さいね☆
2010/07/08 00:04 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/610-e6d809f1
trackback
 
