Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

お茶の時間展 開催中
CIMG4316.jpg

CIMG4311.jpg

「お茶の時間展」開催中です。
器は4人の作り手によるものです。
今まで、ほとんど和の店の空間で出展していた為、
爽やかな可愛らしい雑貨屋さんでの出展は初めてで、
とても新鮮な感じです。
それぞれの作風が伝わるのではないかと思います。
コム・ラ・ヴァンの作家さんの繋がりで、
TASSEさんに声を掛けて頂き今回の出展になったので、
コム・ラ・ヴァンさんの布とコラボできたこともとてもうれしく思います。
大全画伯の視点は面白く、惹かれる作品ばかりです。
日曜まで開催しています。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
和の空間での展示も素敵でしょうが、雑貨屋さんの展示もかわいらしくて素敵ですね。
地域にもよるでしょうが、和の空間よりも雑貨屋さんの方が自分の家と同じ物があったりして、お客さん的に自分の家に合った器を想像しやすいかもしれませんね。

北海道に旅行されるそうでいいですね!
お正月以来、札幌には帰ってないです。
今の札幌は一番良い季節かと思われます。
(子供の頃、なぜ、カレンダーにカエルと雨のイラストが多いのか理解出来なかった…。最近は環境の変化?のせいか、梅雨っぽい日もありますが)
朝・晩は冷えるので、必ず、上に羽織る物をお持ちくださいね。
わたくしのHPのBBSに札幌・小樽情報を載せておきました。他にも知りたい、気になる事がありましたらお聞き下さい。
地元ネタを尋ねられるのは嬉しいものです。
2006/06/19 15:06 | URL | edit posted by atsumi
atsumiさん地元ならではの情報ありがとうございます!
沢山教えて頂きうれしかったです。
時間が許すなら全て行きたい!食べたい!
寒がりのくせに、上着をどうするか迷ってましたが、
必ず持参します!
東京の梅雨を抜け出すのだから、
天気がいいといいけど。。。
また報告しにいきま~すv-259



2006/06/20 01:07 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/61-4a8c344f
trackback
 
