Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

7月OPENDAY&新作について
7月の定期OPENDAYは2日3日4日 10時~5時OPENしています。
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいね。


* 3日の土曜日のOPENDAYについて *

3日の朝に、近所の神社の草刈に参加してます。
その為、終わり次第自宅に帰ります。10時までには帰って
来れると思いますが、少し時間が過ぎてしまったら申し訳ございません。
10時30分には戻れると思いますので、少しゆっくりお出かけ頂きたく
お願いいたします。


******************************************

定番の楕円皿のご依頼が多く、沢山作りたいんですが
以前の土ではゆがみが出やすくロスが多くあまり作れませんでした。
今回土を変えて制作しました。大人っぽくなりました。
P1120078.jpg P1120079.jpg
                  左:新作 右:以前の作品
P1120080.jpg
左:新作 右:以前の作品
新作は炭化で焼成。土は黒くなってます。
P1120081.jpg P1120085.jpg
五寸皿:透明感ある色合いです。
どちらも7月のOPENDAYにて販売しています。
P1120074.jpg P1120075.jpg
昨日は窯詰めして、本焼きしました。
陶芸体験の方の作品は土曜の午後~日曜よりお渡し
可能となります。窯から出ましたら、各自ご連絡させて頂きます。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/609-0e9db4bb
trackback
 
