Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯焚き・蛍を見ながら。。。
先週から素焼き、釉掛け、窯詰めと作業し今週は2回本焼きです。
一回は炭化の窯。
梅雨でちょっと気持ちよく窯詰めできるかと期待してたけど、
物凄く窯場は蒸しててサウナ状態です・・・
体験の作品も入っていますので、気合入ります!!
P1120063.jpg P1120065.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::

先週末、恩方に来てから毎年橡さんに誘ってもらっている
蛍を見ながら飲む会♪にご一緒させて頂きました。
毎年楽しみにしているイベントです。
釣堀でにじますを釣って料理して頂きます!

P1120040.jpg P1120039.jpg
P1120042.jpg

P1120048_20100627194903.jpg P1120050.jpg
雨がふったりしていたので、蛍は見れないかな。。。っと思っていたけど
暗くなると飛んできて席の方まできたり、この季節の特別な楽しみです。
今回も色々な方がいらしてて、たのしい時間を過ごしました~
またお会いしたいです♪


P1120067.jpg
主人は週末 北海道に出張でした。
可愛いお土産♪北海道また行きたいな~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/608-7a4bec42
trackback
 
