Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 6.27
ご近所の 森のアトリエのIさんがお友達と陶芸体験に来てくださいました。
Iさんとは、ステンドグラス教室で以前ご一緒しましたが、
その時作るのが丁寧で早くて驚いたんですが、今日もとっても手際良かったです。
皆さんも次々出来てました。
P1120052.jpg

P1120053.jpg P1120055.jpg
KさんとSさんは同じものを作りたいと言う事で、
粘土をスライスして同じものを制作する作り方です。
家族分沢山出来ていました☆
P1120091.jpg
裏も可愛いです。
P1120056.jpg P1120057.jpg
色々な物を作っても、同じ様な模様が入ると、統一感がでますね。

P1120090.jpg
作品に押す判子が日々器にありますが、試し様にと小さなお皿に
皆で押していきました。それがなんだか作品みたい♪
なので、焼成してプレゼントします~

いつもお世話になっている森のアトリエさん。
色々な方を紹介して下さったり、いつも感謝してます~
Iさん&Kさん&Sさん また是非遊びにいらして下さい。
お待ちしています~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/607-f752e5a7
trackback
 
