スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

窯焚き・アロマ教室
窯詰めして、今日は朝から窯焚きです。
とっても暑く ああ・・・夏の窯焚きってこんなんだったな。。。っと
思い出しました。
来週にかけて2回本焼きします。
P1120033.jpg

*********************************

前から好きな香りでマッサージオイルを作りたいと思っていて
先日ayaさん宅にアロマを教えてもらいに行って来ました。
色々な香りをかがせてもらい、効能を聞きながら、ひかれる香りで
作らせてもらいました。
ハンドクリームも好きな香りで作ってくれました!
色々な組み合わせを自由に選べて、アドバイスもらえてとっても楽しかった。
GetAttachment.aspx (2)
作ったオイルで手のマッサージもしてくれました。
指に筋肉がついているって言われました~
手は仕事道具なので、大事に考えないとっと思いました。
GetAttachment.aspx (1) GetAttachment_20100625201821.jpg
お昼は、マーボー豆腐を作ってくれました!
お勧めの中華食材を使った本格マーボー豆腐。
とってもとっても美味しくって沢山頂いちゃいました!
作り方も教えてもらい、私も帰りに花椒を買って帰りました!
近々作りたいと思います~
P1120035.jpg
早速家でマッサージしています。とっても楽しいアロマ教室でした。
ayaさんどうもありがとう!

********************************


母が入院していましたが、病院の先生、リハビリの先生、
看護師さんの皆さまのお陰で母も退院しリハビリに励んでいます。
ご心配して下さりメール頂いたり、ありがとうございました。

私もまた腰痛が辛くて、主人にアドバイスをもらい家でリハビリを始めました。
足に1Kgの重りを付けて(これでも軽い方らしい・・・)
文句言いながらやってます(笑)
お母さんも頑張っているよ~っと言われると、サボれません。。。
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
えぇ!! おばちゃん、大丈夫ですか??
お大事に、リハビリ頑張って!とお伝え下さいねー。
2010/06/29 16:16 | URL | edit posted by Chiho
chihoちゃん
ありがとう。うん、大丈夫~
ずっと膝かばって歩いてたから、
手術して良かったっと思ってます~
伝えるね!いつもありがとうね!!
2010/06/30 08:17 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/605-d0d93f68
trackback
 
