Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

蛍の夕べ
陶芸作品は現在乾燥中で、今週から焼成に入ります。
6月末に焼成仕上がります。一部の作品は7月OPENDAY期間に
窯から出る予定です。
焼成後ご連絡しますが、何かありましたらお問い合わせください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

近所の夕焼け小焼けの里で行われている 蛍の夕べに主人と行って来ました。
明るいうちに行って園内を散歩。
随分前に行った事があったけど、あまり覚えてなくて、こんな感じになっていたんだと~っと
綺麗に整備され、ひとまわり自然を楽しめる園内に感激でした。

P1110980.jpg P1110990.jpg
P1110987.jpg IMG_2415.jpg
恩方に引っ越してきた時、時々限定日に走っていたボンネットバス。
今は展示されてます。ナンバーがハチオウジになってて面白い!
P1110995.jpg IMG_2432.jpg
IMG_2430.jpg IMG_2444.jpg
途中、まるまるした可愛い猫が近づいてきてずっと甘えてきて可愛かった~
そこはバーベキューを楽しめる場所で、そこにいる限り、皆に可愛がられ
食べ物も貰っているんだな。。。。っと思いました~
またそこに行けば会えそうです。
IMG_2446.jpg IMG_2450.jpg
夕焼けの里というだけに、とっても夕焼けが綺麗でした。
日が暮れて、いよいよ蛍が出て来ました。
多くはないけど、色々なところで飛んでいて歩きながら楽しめる
いい雰囲気でした。
家の近くと思えない、ちょっと旅気分のひとときでした。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/604-970f03a4
trackback
 
