Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験6.14
梅雨に入りしっとりとした気持ちのよい1日。
TOUMAIのあつくん、奥さまにゃんちゃん、お友達のひろみちゃんが
体験に来てくれました。
以前作った作品を踏まえ、今回は何を作るか悩んでましたが、作り始めたら
次々とアイデアが沸き仕上がっていました。
P1110947.jpg P1110949.jpg



P1110951.jpg P1110953.jpg
とても真剣。特にあつくんはお茶にも手を出さず、
時間内最後まで作品に手を加えてました。かっこいい作品が出来てました。


P1110955.jpg P1110957.jpg
にゃんちゃんは愛情いっぱいの作品。表札にはガラスが入ります。
ひろみちゃんの花器はユニークなデザインに。花を生けるのがたのしみですね。

大切に焼成しますね!今日はありがとうございました。
またTOUMAIにも伺いたいなと思っています♪
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
やっとblog見にきましたぁ~!
あつにゃんのおともだちの‘ひろみ’です。笑

こないだはありがとうございました*
できあがりが楽しみです^^

ひろみのおともだちも連れて行きたいようなすてきな空間☆

またあそびに行かせてください♪
2010/06/21 23:19 | URL | edit posted by ひろみ
ひろみちゃん

ごめんなさ~い・・・
ひろみちゃん!本当ごめんね~

体験に来て下さりどうもありがとう!!
制作中は集中した方がいいかなっと思って
色々プライベートな事お話出来なかったけど、
旅の事とかもっともっと聞きたいなっと思いました!
また是非お友達とも遊びにいらして下さいね☆
お待ちしています~
出来上がりお楽しみに♪
2010/06/22 08:59 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/601-44cf7d1a
trackback
 
