Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験6.10
今日は、希望日が重なった為、二組同時進行です。
それぞれ、先日も体験に来て下さった方なので、
要領よく進みました。

P1110907.jpg
皆さん仲良くお話ししながら作られてました。
そして、八王子の美味しいお店の話になって
次々、あそこ知っている??っと色々なお店の情報交換に。
話していたらとってもお腹がすいてきました。今度行ってみます~♪

P1110908.jpg P1110909.jpg
hさんは揃いのお皿メインで制作。仕切りのあるお皿を作る方が
多く、見ていたら私も作りたくなりました。
不器用だから・・・っとおっしゃってましたが、巧みの技(笑)もこなし
上手にしあがってました!


P1110905.jpg P1110912.jpg
Aさんは中皿を作る予定が、可愛い小鉢とカップに。
ガラスを入れる予定です。
小鳥のもち手が可愛いですね。
P1110915.jpg
そしてAさんが羊毛で作った小物をプレゼントしてくれました。
色々手作りしているというAさん。とっても器用ですね。
ありがとうございました☆


Rさんは個展の作品にする為、写真はシークレットに。
でもRさんらしい作品が出来てました。

また是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしています~
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/600-7e8ea217
trackback
 
