スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

美味しく頂きました。
先日新潟のお餅を頂きました!ありがとうございます!
そのお餅でじゃが芋とお餅のグラタンのような物を作ったけど
それが家で好評だったので、また今日もつくりました。
CIMG3265.jpg

 レシピ(っという程でもないが・・・)
①じゃが芋(メークイン)を切って電子レンジでチン。
②マヨネーズをかけ切った餅をのせる
③もう一度レンジで餅が膨らむまでチン。
④ピザ用チーズをのせオーブンでごげめをつけて出来上がり!
とっても簡単でお腹も満たされます!また作ろう!
Posted by hibiki
category:
comment(2)    trackback(0)

comment
明太子乗せたらピリリと辛みもあって、
おいしそーだわって想像膨らませちゃいました。
簡単そうだし、今度やってみまーす。
2006/04/05 15:40 | URL | edit posted by tsumami
レシピをつけたら、何人かの方に今度作ってみると言われ、簡単レシピ書いて良かったです。
明太子のせ すごく美味しそう。
次つくる時はアレンジしてみます。v-22
2006/04/07 01:26 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/6-a9521559
trackback
 
