Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 6.9
今日はIさんご夫妻が来て下さいました。
奥さま、Nちゃんは中学の同級生。同じバスケ部で頑張った仲。
工房の話をしたら、早速体験に来てくれました。
遠いところありがとう♪
P1110897.jpg

P1110902.jpg
Nちゃんは轆轤体験。思い切りがよいなっと思いました。
ゆるやかなゆがみが可愛く上手に出来てました。

P1110903.jpg
ご主人は大皿を。色々のせられそうで、使いやすそうに出来てました。
焼き上がり楽しみですね。

とても仲の良いお二人。
結婚○周年記念にとお茶碗を選んでいってくれました。
私もお二人みたく、仲良くいたいなって思いました。
Nちゃんは生け花の師範も持っていて、今後何かの時はお花を生けてあげるよって
言ってくれました。ありがとう!
一緒に何か出来るって嬉しいなっと思います。
また色々とお話出来ればと思います~また実家に帰る時にでも
気軽に遊びに来てね!ありがとうございました。

Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
お、これはS子.Nですね?
そっかそっか、体験いったのねーー。
私もそろそろ2回目行きたいです。

それにしても、素敵な生活してるなぁ、、日々器さん。
2010/06/21 17:57 | URL | edit posted by Chiho
そう。S子ちゃんです。
遊びに来てくれました~
ぜひまたお家に合いそうな物でも作りに来てね!
あのお顔の置物は飾っているかな?ふふふ♪
顔シリーズ期待してます!

そんな素敵じゃないよ~
毎日疲れきってますよ・・・



2010/06/22 08:51 | URL | edit posted by hibiki
顔の置物は、玄関の外の植木鉢に入れて、もちろん飾っていますよー、魔除けとして。。
ご近所の皆様、通行人の皆様にお披露目中です!

あまり無理しないでよ~

2010/06/23 10:54 | URL | edit posted by Chiho
ありがとう!
あの中学の時の体力・根性を取り戻したいです(笑)

ご近所さん、通行人さんに笑顔振りまいてるんだね!
私分の魔除けもchihoちゃんに作ってもらおっかな!
私もこっそり鉢植えにいれたいな♪
2010/06/24 10:51 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/599-e60daa8d
trackback
 
