スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

6月OPENDAY
定期OPENDAY終了しました。
日々器にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。

P1110870.jpg

初めてお越しいただいたり、以前お立ち寄り頂きまた寄ってくださったり、
ずっと応援してくれている方やお友達に会え、ゆっくりお話でき
嬉しかったです。ありがとうございました。

ブログで紹介したお店の写真をプリントアウトし持参され
このお店はどこですか?っと聞かれ紹介したり、
ブログを細かく読んでくださっていて嬉しかったです。

そして以前も他のお客様にもいわれたんですが、
猫のしっぽカエルの手の大原の雰囲気に似ているっと
言われました。
BSで見れていないんですが、見てみたいな♪っと思いました。

いい季節になってきたので、ランナーさんや自転車の方が
陣馬山を越えていかれたり、高尾からまわって来られたりします。
去年立ち寄ってくださったランナーさんも寄って下さいました。
でも日々器で一休みしたら、バスで帰りたくなってきたな。。。っと
おっしゃられて、帰り際バスで帰ります!(笑)っと言われ
笑ってしまいました。また休憩にでも寄って下さいね

お立ち寄り頂きありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
P1110862.jpg


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/596-a9ab6c27
trackback
 
