Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

6月4・5・6日は日々器定期OPENDAYです。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね。

P1110854.jpg
今週から母が足が悪く入院していて、一昨日手術をしました。
手術は成功しほっとしています。3週間程入院しています。
なので病院に時間のある時にいっています。



病院の近くのロシア家庭料理&ハーブティのお店 ”ダーチャ”を、
日々器に来て下さっているお客様に教えて頂いていたので、
お昼に一人で行ってみました。
病院の雰囲気にまだ慣れてなく、緊張感があったので、お店に入ると
ちょっと開放されてリラックスしました。
P1110850.jpg P1110849.jpg
とっても可愛い雰囲気のお店です。ロシアの小物も可愛く飾られています。
P1110845.jpg P1110846.jpg

P1110844.jpg P1110847.jpg
ランチは、ヨージキを頂きました。
どれにもボルシチ&自家製パンがついてます。
ロシア料理は初めて。料理の名前も聞きなれない感じで、
どんな家庭料理なんだろう~っと考えながら。とっても美味しく頂きました。
店長 内木さんともお話させて頂きました。とっても感じのよい素敵な方でした。
また時間を見つけて伺いたいです。
一人でも入りやすいというのがいいなって思いました♪

カフェ ダーチャ 
八王子市散田町
042-673-5415 火曜定休
http://cafedacha.com/




Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/595-6a658730
trackback
 
