スポンサーサイト
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

楽しい休日
P1110748.jpg

コムさんのお宅でのランチ会に誘って頂いてお邪魔してきました~
とっても素敵なお家で、コムさんのお友達の皆さんとご一緒に
楽しい時間を過ごさせて頂いて来ました♪
そして、Cafe?っていう位、お洒落なランチをご馳走して頂きました~
どれも手が込んでてすごいな~っと思いました。
そして、いつもブログを見ていてコムさんのデザート食べたいな・・・っと
思っていたのが実現しました!南瓜のプリンとっても美味しかったです☆
そして、お友達の皆さんに、私まで色々とプレゼントを
頂いてしまって、、、本当にありがとうございました。
大切にします。
とても楽しかったですね!またお会いできる日を楽しみにしていま~す
Posted by hibiki
category:
comment(4)    trackback(0)

comment
こんばんは☆
本当に楽しかったね♪
日々器さんにもお会いできて嬉しかったです~♪
南瓜のプリン!美味しかったね~!
「おかわり!」って言いそうになったわ^^

今度はうちに来てね♪
楽しみ^^
2010/05/22 23:45 | URL | edit posted by ao
aoさん

aoさんありがとう!
色々頂き物もしてしまい。。。大切にしますね。
昨日作って頂いたミニバック持って外出しました。
いつも目に見える場所に置いて置きたくなりました!
可愛かったです~

本当楽しかったですね☆
aoさんや、皆さんにお会いでき
色々お話でき私もとっても嬉しかったです~
美味しくってすっごく幸せでしたね♪

是非遊びに行かせてくださ~い
泊まっていって!まで書いてくれてて
嬉しかったです~
マロンちゃんにも会いたいな♪
また会えるの楽しみにしています
2010/05/23 12:51 | URL | edit posted by hibiki
早速リンクして頂きありがとうございました☆
私も、させて頂きました♪
aoさんにご一緒してもらって伺うのが
今から楽しみです☆
またよろしくお願い致します♪
2010/05/23 22:26 | URL | edit posted by パピヨン☆
パピヨン☆さん

パピヨンさん
先日はありがとうございました♪
お会いでき嬉しかったです。

今もシュシュしてます☆紅茶も美味しく頂いています。
本当ありがとうございました。

是非遊びにいらして下さいね~お待ちしています。
リンクして頂きありがとうございました。
またHP遊びにいきますね~
2010/05/24 09:11 | URL | edit posted by hibiki
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/592-5677217f
trackback
 
