Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

OPEN+陶芸体験5.14
今週はBon Appetitさんが、来て下さいました。
近々Envelope内の、BonAppetitさんのサイトでネット販売して頂きます。
その商品選びに来て下さいました。

Bon Appetit  HP  http://www18.ocn.ne.jp/~appetit/index.html
Envelope HP  http://www.envelope.co.jp/

とても嬉しく楽しみです。とてもお忙しそうでしたが、
またゆっくりお会いできたらな。。。っと思ってます♪

***********************************

14日はミキちゃんと、マキちゃんが陶芸体験に来てくれました。
緑が眩しかった♪っと言いながら来てくれました。
バスでの道のりも楽しんでいただけ良かったです。

二人とも手際よく次々作品が仕上がりました。
P1110732.jpg P1110733.jpg

P1110738.jpg
ミキちゃんは家族の器。同じデザインでお揃い。可愛くできてました。

P1110734.jpg P1110739.jpg
マキちゃんは最初から作りたいと話していた魚皿と、
お揃いのカップ。使いやすそうな大きさで綺麗にできてました。

楽しく作って頂けよかったです。また遊びにいらして下さいね~

ミキちゃんが作った石鹸をプレゼントしてくれました。
ブログで見ていて可愛いな・・・っと思っていた石鹸!
石鹸置きに早速飾っています。可愛いですね~ありがとう
またゆっくり会いましょうね~
P1110740.jpg

*********************************

Mさんと飲みに♪
久しぶりに会う約束をしていて、楽しみにしていました。
近況報告、仕事の事など色々おしゃべり!
知り合ってから長いですが、会うたびに色々な一面を知ります。
今日はランナーの一面を。色々チャレンジされてて尊敬します。
お酒に強いMさん。焼酎を頼まれて、一口頂いたらとても美味しかったので
私も初の焼酎デビューしました。
とっても楽しく美味しい時間を過ごすことができました!
また会えるのを楽しみにしています~また行きましょう~☆
100514.jpg 100514_01.jpg


Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/589-948982e2
trackback
 
