スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

GW
5月7日・8日・9日は日々器定期オープン日です。
日々器に来る手前の 森のアトリエさんも今年から同日自宅OPENされています。
是非お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。

ホームページのサーバー移設がうまくいかず、更新出来なくなってしまって
いますので、申し訳ございませんがこちらでお知らせさせて頂きます。

*OPENカレンダー*

5月2日・14日・17日・20日・31日はご予約済&都合により空いておりません。
お問い合わせの際は、他の日にちでご連絡の程よろしくお願いいたします。


*************************************



GW中もお客様・お友達にお越し頂きありがとうございました。
色々とお話ができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎年GW頃に来てくれるお友達も今年は新緑がまだ遅いね・・・っと
言ってました。庭のお花も去年より遅れて咲いてます。
2日間ほどお休みを頂いたので、その間のお客様はお断りしており
すみませんでした。またお時間がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。

 K&Kちゃんが来たときに梅干を漬けたいという話で盛り上がり
青梅に梅を買いに行って、それを漬けようと言うことになりました。
梅干になる梅が手に入らなかったら、梅酒!っと方向転換。
買って満足して自宅に帰ると一人で作業しなくなりそうなので、
梅を買って日々器で作業しようということになりました。楽しくなりそう~
皆で時間を共有する事をいろいろできるといいな~

**********************************


オーストラリアから主人の妹さんファミリーが日本に来ていて
ご両親と共に、日々器に遊びに来てくれました。
素敵なご夫婦で私の憧れ。頂いたひまわりとべにばな!
空間がぱっと明るく眺めるたびに元気をもらえます。
可愛いお子さんたちもとても大きく成長されてて驚きました!
Mくんは来てすぐ可愛い絵をプレゼントしてくれました。
一生懸命書いてくれたんだな~っと、とっても嬉しく大切に眺めてます♪
久しぶりに会えて、貴重な時間を使って来てくれてとても嬉しかったです。
またゆっくり会える日が待ち遠しいです。遠いところ本当にありがとうございました。
また会える日をとっても楽しみにしています♪
P1110704.jpg P1110702.jpg

*********************************

GW中に窯焚きしました。還元の窯焚きです。
毎回釉薬掛けと、窯詰めには一日を要しますが、今回は平皿が多く
入る点数が限られてたので、釉掛け・窯詰め・窯焚きを全て一気に行いました。
この日は来客もあり、会話しながら窯場に行ったり落ち着きなくすみませんでした~
今回の窯分は、全て注文品。きちんと写真とる前にお渡ししてしまいましたが、
無事少し大きめの角皿が仕上がりほっとしています。
5月からまた制作、新しい物も作りたいと思います。
P1110660.jpg 100506_2000~02

**********************************


GWに千葉の養老渓谷へ行ってきました。
山の奥に入っていってどこにあるのかな。。。っと思いましたが、
行き着きました。栗又の滝への入口がすごいって思いました。
細い道を降りていき、そこに広がる滝と渓谷。
水の流れがとても気持ちよ良かったです。
P1110634.jpg P1110636.jpg
P1110613.jpg P1110631.jpg
P1110632.jpg P1110614.jpg
P1110643.jpg P1110650.jpg
帰りに君津の方で見つけた橋にあがり、夕日が沈むのを眺めて帰りました。
自然の中の休日はとってもリラックスできます~住んでる所も大自然ですが・・・・
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/585-962d8ae8
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。