スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by hibiki
category:スポンサー広告
  

陶芸体験 4.29
今日は雑誌を見てお問い合わせを頂き陶芸体験にお越し頂きました。
ろくろ体験とお皿作り。お二人ともとても集中されてて、とても上手に出来てました。
P1110563.jpg P1110562.jpg
そして途中近くの森のアトリエさんの紹介で、外国からの留学生の皆さんが
日々器を見に来て下さいました。
皆さん、ろくろ体験の様子に興味津々で、ぐるっと囲まれた中で
お二人は作業♪ちょっと緊張されたかな・・・
P1110559.jpg P1110558.jpg

P1110560.jpg
写真を撮るとき、はいチーズではなく、皆さん声をそろえて「はちおうじ!」っと
写真を撮るたびに言われていて、とても微笑ましかったです。
ばたばたしててお構いできず申し訳なかったですが、またお会いしたいな~っと思いました。
お立ち寄り頂きありがとうございました。森のアトリエさんにもとても感謝しています。

P1110585.jpg P1110587.jpg
そして今日出来た作品。ろくろ体験初めてと思えないほど、驚くほど上手でした。
色々使えそうですね~
P1110586.jpg  P1110584.jpg
そしてちょっとくねっとしてしまった作品。でもこちらも焼くとかっこよくなると思います。
可愛い箸おきと、石鹸置きも出来ました。楽しみにお待ち下さいね!
今日は遠くからお越し下さりありがとうございました。また是非遊びにいらして下さいね☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして午前中に窯だしした作品を夜に大急ぎで納品へ。
5月1日の米寿のお祝いに使うと言う事で、全て名前入り。
ぎりぎりどきどきのご注文でしたが、無事納品できました。
追加注文も頂きとりあえずほっとしました。
P1110565.jpg P1110574.jpg
器に合う様に袋を手作りすると伺っており、その一部を見せて
くださいました。こちらはビアマグ用。心がこもっていて素敵でした。
ご依頼頂きまして、本当にありがとうございました。


ご連絡いたしますが、ご注文品、陶芸体験の作品も焼成できました。
GWに一部焼く物もございます。よろしくお願いいたします。
Posted by hibiki
category:
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://hibinote.blog59.fc2.com/tb.php/583-4317ac89
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。